地球のしばき方Part 2

60ヵ国以上を周った旅好き女子による毒舌旅ブログ♡ 家族旅行や幼児連れ母子バックパッカー旅行も含め、色んな国で色んなこと、しばきたおすで~~

フィジー&トンガ旅行☆4,5,6日目フィジーCoral Coast

で、今度はFijiに戻って空港からタクシーで2時間!の、コーラルコースト、島の南中央へ~
海が綺麗やろってことで。
で、ホテルはこちらThe Warwick Fiji。これにベッドもう一個入れてもらったんやったかな。
20181101_205850.jpg
 
20181101_205856.jpg
 
20181101_205913.jpg
 
20181101_205916.jpg
 
20181101_205934.jpg
レストランもいっぱいあった~都会や~(笑)
20181101_212839.jpg
 
20181101_212844.jpg
初回はイタリアンに~うんうんまあちゃんと、美味しかったね♪
20181101_213842.jpg
 
20181101_213847.jpg
 
20181101_213853.jpg
で、朝はビュッフェレストランへ~美味しかった!
20181102_094223.jpg
 
20181102_094947.jpg
この日は天気が悪いね・・・
せっかくのコーラル、お魚見れるかしら・・・
20181102_103214.jpg
 
20181102_103216.jpg
 
20181102_103550.jpg
 
20181102_104311.jpg
 
20181102_105224.jpg
お庭も、ひろ~~いので木登りとかかけっことかしてみたり、テニスコートもありましたがこう暑いとやる気ならんよね。
20181102_113532.jpg
そしてキッズルームの隣に卓球台やビリヤード台も!
しばらく遊びました☆
20181102_113554.jpg
 
20181102_113646.jpg
 
20181102_114549.jpg
部屋からの景色、プールビューでした。
水着で部屋からそのままプールにドボン!!できます。
20181102_122407.jpg
 
20181102_122409.jpg
あらプールサイドでビールやなんて素敵やないの!で、
ランチ~♪またビュッフェレストランとこで、キッズはビュッフェ、大人はアラカルトしたんやったかな?
20181102_133350.jpg
 
20181102_133352.jpg
 
20181102_135053.jpg
 
20181102_135056.jpg
 
20181102_142531.jpg
 
20181102_142639.jpg
 
20181102_142651.jpg
あの小島にもレストランがあって、子供禁止なので、翌日に子供をキッズルームに預けてディナーすることに♡
20181102_142731.jpg
 
20181102_142922.jpg
この日のディナーはビュッフェに。
うんここのは美味しい。
20181102_193131.jpg
 
20181102_193621.jpg
 
20181102_193625.jpg
 
20181102_201226.jpg
ロビーでショーもありました。
さすが歌もお上手!
20181102_204440.jpg
 
20181102_204637.jpg
プルメリアの花のレイをいただきました!
 
はいこの日は快晴!
やっぱ晴れてないと海って感じしないよね~☆
20181103_091656.jpg
 
20181103_091658.jpg
 
20181103_091748.jpg
 
20181103_091753.jpg
 
20181103_091757.jpg
 
20181103_091814.jpg
 
20181103_091910.jpg
はい、朝食~なんつって。
アダンの実かな?
20181103_091913.jpg
こっちがほんとの朝食~
20181103_092907.jpg
 
20181103_092909.jpg
 
20181103_092911.jpg
ひょー!綺麗~~!
ここのビーチでもたくさんお魚見ることができました!
20181103_101928.jpg
これがこの日の夜に行くレストラン☆小さくてかわいい。
20181103_102107.jpg
 
20181103_102109.jpg
 
20181103_102119.jpg
 
20181103_102248.jpg
 
20181103_103052.jpg
 
20181103_103102.jpg
 
20181103_103133.jpg
 
20181103_103144.jpg
この木ほんっとサイコー!
20181103_103156.jpg
飲み水はFiji Waterだらけ!!
20181103_110617.jpg
 
20181103_113758.jpg
ランチはビーチのレストランで。
ここも美味しかった~
20181103_130955.jpg
 
20181103_132504.jpg
 
20181103_132510.jpg
このフィジーに住んでる日本人が書いた本、ためになったわあ~~
そして私はほんっとに、こういう南の島気質やから、こっちに住みたいと思ったわあ~~
半分沖縄人なので、てーげーなトコあんのよねええ~~~爆
フィジアンほどじゃないけど爆
20181103_133039.jpg
そしてこちらがキッズルーム、チビ男はまだ英語が理解できてたのですんなりお預かりのプログラムの楽しめてたけど、べビ男は日本で保育園行ってるとはいえ言葉の通じない外人のナニーさんに対応できず、ギャン泣きでした~(笑)
IMG_8317.jpg
えへ。ごめんね、と海の中のレストランへ~☆
風が強くてめっちゃ寒かったのね・・・
前菜は、生牡蠣~!ちゃんと美味しかったよ~☆
20181103_192908.jpg
 
20181103_193542.jpg
 
20181103_193552.jpg
シーフードリゾットと
20181103_195507.jpg
すんごい高さのステーキ!どちらもまあ普通に美味しかったです(笑)
20181103_195549.jpg
縦になっちゃったけど欧米人の団体さんもいました~
20181103_200145.jpg
海の向こうから、打ち上げ花火!
でも風つよ~!
20181103_201924.jpg
パパと二人だけのゆったりディナーを終えてキッズルームにお迎えに行ったら、べビ男もご機嫌でさっきのナニーさんに遊んでもらってました。
泣いてたの最初だけだって。よかったー!
 
で、翌朝~☆
この日でもうこの楽しかったFiji&Tonga旅行も、最後・・・
20181104_091758.jpg
ほんっと、いい国だったなあ~~
20181104_091800.jpg
 
20181104_091804.jpg
 
20181104_094331.jpg
で、また2時間かかって空港!オシャレ雑貨屋さんもありました☆
20181104_121748.jpg
余ったFijiのお金をチビ男に寄付してもらいました!
空港で買ったパイ、美味しかったね。さすが元イギリス領!
20181104_131619.jpg
しかしガラガラ~こんな季節のド平日とはいえ、利益大丈夫なんかな??
20181104_143636.jpg
で、楽しい旅行も終わりました~☆
ほんっとに、どちらもいい国やった。
特にトンガは、ほんまのど田舎やから空気も澄んでて、星も海もめちゃんこ綺麗で今まで行った中で一番やったかも。
その代わり食事がいまいちやったので、住みならそれなりに都会もあるFiji、更に食事の美味しいタヒチやなあ~~(笑)
バヌアツもツバルもサモアも行ってみたい!!
アイランドシッピングしたいな~☆